見出し画像

自分のタイミングでやればいい


朝起きてすぐに瞑想と太陽礼拝をやるんだけど


やりたくない日もある 笑


今までは、やりたくないなー、と思っても

【やらなきゃ】と義務感でやっていたところがあった

今朝は

【子どもたち見送ったあとにやろー。】とゆっくり起きた

で、結果 子どもたち見送ったあと、ヨガをすることができた おかげで瞑想的に。


やはり、

自分の気持ちを優先する


ことが大切ということ。

したくないことは しない。

いますぐやらなくていい

そもそも朝の習慣なのだから、【やりたくない】と思うということは しなくていい 笑


できなかった自分に やれなかった自分に

罪悪感を抱くのではなく、

できなかった、やれなかったときは

もうやったつもりの心地よさでいること

 

今朝の私の場合だと、

ヨガやってすっきりした気持ちで 朝ゆっくり過ごした 笑

すべての出来事に 気づきと 感謝


中途半端な有名人となるよりも信念ある無名人に真の愉しみあり


#ヨガ #スピリチュアル #引き寄せの法則 #無名の人々 #岡本太郎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?