見出し画像

これが、承認欲求を満たすということか。

先日、このつぶやきをしましたが、ありがたいことに、みんなのフォトギャラリーで結構画像を使ってもらっている。いや、初めて上げたからそう思うだけかもしれないけど。noteの見出し画像1280x670pxで切り出したもので、花と空だから使いやすいのかもしれない。

ということで、今までなんとなく撮っていた、写真をCanvaで1280x670に切り出して、使ってもらえるようにしました。

空と川(荒川)

画像1

空と川と遠くに岩淵水門

画像2

河川敷の菜の花

画像3

公園と咲き始めの桜

画像4

公園と生い茂った木

画像5

入道雲?

画像6

空と河川敷を撮る様子

画像7

夕焼けと富士山

画像8

空と岩淵水門

画像9

朝焼け

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?