結婚妊娠出産子育てを美学としないでおくれ!

そもそも国のために産んでるわけじゃないし

少子化対策、なんでそんなにしたいの?

自分たちの老後のため?

 


子どもにかかる教育費は
大人が勝手にかけたい教育費かもね

大学に行くか行かないかも
子ども次第

行かなきゃいけない風潮?

「あんたが大学なんか行かなかったらベンツ一台買えたわ」
と実母

大学よりも
ベンツ乗り回したかったわ。涙

その経験の方が絶対、楽しい!


外の世界に
反射的に反応しちゃうときは(パニック)
こうあるべき
しなきゃいけない
という思い込み
洗脳されてる〜

高いセミナーにお金払わなくても
セッション受けなくても

目の前の現実が
教えてくれるんだなー。


#子育て
#育児
#潜在意識
#スピリチュアル
#引き寄せ
#毒親
#モラハラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?