見出し画像

ダイエット成功・綺麗になりたいなら〇〇を変える!


こんにちは、SAORIです✨

痩せたい!
もっと綺麗になりたい!

女性にとっては、永遠のテーマですよね!


ダイエットしたい、
綺麗になりたいと思った思ったとき


まずみなさんだったら何をしますか?


おそらく、
食事制限、糖質制限、
エクササイズはじめてみる

などあらゆるダイエット法や
美容法に手を出すと思います!


いや、
当たり前でしょ!!!?

て思ってる方も多いかもですが、

実際ダイエットを繰り返し、
いつまで経ってもダイエット沼から
抜け出せない人がいるのは事実ではないですか?

なぜかって最も大事なことを忘れてるから。

というより、今まで誰も教えてくれなかったら。
こんなに大事なことを。


では、やり方や方法ではなく何が必要なのか?


それは“【セルフイメージ】を変える”

ことなんです。

もっと深く言うと
自己受容し、自己愛を捧ぐ。


いくらやり方に頼っても、
本当の意味で綺麗になることは
できない、根底の根底の問題なんです。


実はエステやジム、
ダイエットや美容のプロでも
これを教えてくれる人はなかなかいません。
(元エステティシャンだったから言いますが。)

なのでこのマインドセットが
必要なんだということをぜひ
覚えておいてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?