見出し画像

内面美ってどこから来る?

こんにちは、Saoriです!


内面美ってよく聞くけど、

内面美ってなに?
実際どうやって磨いたらいいの?



て思う方も多いのでは?!

内面美って

“内側からくる美しさ”

心の状態が現れてることですよね。


それってどこからくるのかっていうと、

自己受容」からきてるもの。

自分のことをしっかり
受け容れられるかどうか。

ありのままのあなたを。

これが出来ていないと
いくら頑張って

ダイエットしようが、

高い化粧品使ったり、
エステに行って綺麗にしようが、

メイクが上手くなろうが、

内側からの本当の美しさって
手に入らないんです。


わたし自身も20代前半までが
そうだったからこそ痛感してる。


だから、
本当の美しさ、
自分磨きをしたいんだったら

自分と向き合い

自己受容をしていくことが
絶対必要ですよ♡


Life is beautiful.

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?