見出し画像

過食で自分を責める日々から卒業!人生を変える[心と食べ方を整える方法]

こちらのnoteに興味を持っていただいて、
ありがとうございます。

まずは、
毎日ダイエットに励んでいる・・・
過食がやめれずに苦しい・・・


気持ちを溜め込んでいませんか?
1人で頑張っていませんか?

そんなあなたに
『よく頑張ってるね。苦しかったね。
でも大丈夫!』

そう言葉をかけてあげたい。


食べ物が溢れ、どこでも食べ物が手に入る
飽食の時代。

有難い反面、

過剰なカロリー摂取、
ストレスによる過食だけでなく

大量の添加物、農薬による
不調や病気など

いろんな病を引き起こしている時代。

健康的に過ごせるのが
当たり前ではないものになってしまって
いるからこそ、

どれだけ賢い考え方や選択をしていけるかが
必要不可欠です。

そして
健康的に綺麗になるためには
『心と食べ方を整える』ということが
とても重要で土台になるということを
心の底から感じています。


なぜなら、わたし自身、
高校生の時に太ってもないのに、
興味本位からの間違ったダイエットをきっかけに
6年間摂食障害(過食)に苦しみました。


大人になるにつれて深刻化し、
自分の好きなことや
やりたいことを叶えたてきましたが、

心のどこがで自己嫌悪や自己否定感を抱く日々。
お肌もカラダも本当にボロボロな状態でした。

ですが、そんな状態からも克服し、
辛いダイエット・過食症から
卒業することができました。


あなたも、いま頑張って
必死に食事制限してダイエットしたり、

食べないように我慢する日々が続き、
どうしたらいいかわからないと
悩んでいるかもしれません。


ですが、それはあなたが悪いんじゃありません。

なぜならちゃんとした方法を
いままで教わることがなかったからです。


巷のダイエット法と言えば、

・食事制限
・エスクササイズ
・エステに行く
・〇〇ダイエット法

そんなものばかりなので、
“やり方”だけで、我慢の世界。
本当の意味でのダイエット、
健康的に綺麗になる方法なんて
教えてくれるとこが
いままでなかったのです。


だからこそ、
私は本当の意味での
ダイエットをやめ、
過食の日々から解放されて

人生が変わる方法をお伝えしたいのです。


本文では、私が摂食障害になったきっかけ〜
克服など実体験を踏まえ、

“過食から解放される5STEP”を
ワーク(動画、音声あり)を入れながら
実践できる内容でお届けます。


ぜひこの人生を変える
「心と食べ方を整える方法」を読んで頂き、
あなたも実践して頂ければ、

ダイエット・過食から解放される
ようになります。

そして、本当の意味で
“食べる”喜び・幸せを
感じられる大きな一歩になるはずです。



(今回本書を提供するにあたって
わたし自身の長年の経験談を含め、
正直数万円してもおかしくないと思うので、
この金額ではどうしようかなと
少し悩んだのですが、

ひとりでも多くの同じ悩みを
抱えてる方々に
このnoteが届けばと思い、
期間限定でこのお値段でご提供させて頂きます。)


本当の意味でダイエットを卒業し、
あなたらしい健康美を手に入れることを
願ってます。

ここから先は

8,633字 / 21画像 / 2ファイル

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?