見出し画像

【先着10名様限定】無料カウンセリング!カラーセラピーおためし編・実践。

おはようございます。
今日はピンクな気分のさおりです。

本日のピンク…満足・共感性・育む
が、表れているんだと思います。

エッチな気分じゃないですよ。笑)

昨日おとといは文字カウンセリングについてをとにかく考えまくっていて、やっとおためしフォーマットができました。
皆さまに無料体験していただきご意見を伺いながら、どうやって進めていけば皆様に共感して喜んでいただけるか?ドキドキ前向きな気持ちなのです。

先日もお話ししましたが、リモート含む対面は苦手という方もいらっしゃるのでは?!ということで、文字だけでやり取りできないかな?とずーっと考えていたんです。

これから実施することはあくまで「おためし」

なので、試しにやってみようかな?という好奇心やゲーム感覚も含め、いろいろご意見を頂ければ幸いです。

カラーセラピーについての記事をまとめてありますので是非♡


さて、まずは進め方です。

図1画像1


図2のカラーカードから6色選んでいただき、潜在的・顕在的な面から【過去から今→現在→今から未来】の課題や目標・願いを一緒に考えていきます。

図1の①~③でいただいた情報を元に基本的なイメージや④から選んだ2ジャンルについてお伝えしようと考えています。

図2画像2

ストレスにならない範囲でのやり取りはどのくらいなのか?
情報量(文字数など)はどのくらい?1ターンでできるのか?2~3ターン程度までなら負担にならないのか?

コミュニケーション取りながら、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

ぜひ、この機会にカラーセラピーに触れてみてください。
新しい発見もあるかも?!宜しくお願い致します!

Twitterのメッセージでやりとりをと考えていますのでご興味ある方はご連絡下さいませ!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。