見出し画像

2日前に届いたサプライズ♡

先日、サプライズ的に荷物が届きました。

以前参加させて頂いた #幸せをテーマに書いてみよう の企画。

個人的にとても楽しく書かせていただきました。

参加すると冊子企画にも参加させていただけるということでしたが…

正直こんなに立派でお洒落な本が届けられるとは思っていなかったので感動で「え、すごーーーい!嬉しい!」と声を出して喜びを表現していました。

あきらとさん、たけのこさん、ルミさん、あらしろひなこさん、こげちゃ丸さん、本当に本当にありがとうございました!

この短期間でとっても大変だったと思います。
お疲れ様でございました。

自分の文章がこんな風にカタチになって手元に残るなんて幸せです!

まさにテーマにあった企画です。

文章を書く表現が好きな人・得意な人が集まった一冊だから読みごたえがあります。

しかも、壮大な大航海を終え”苦悩からの幸福”を分かち合っている皆さまの姿を想像できる編集後記も素敵でした。

「ひとりのわがままから…」とおっしゃっていましたが、そのわがままから生まれた作品はたくさんの人を笑顔にしたんですから最高です。

また何か機会があれば参加させていただきたいです。


こうしてまた手帳に書き残すことができます。

幸せについて書いて得た幸せのその先のさらなる幸せを。

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。