素をさらけ出すのが「愛され」の最短ルートじゃない?

やほまるー❣️

こりす先生の時間でございます。

「愛されるために」系の書籍とか情報とかめちゃくちゃネットに溢れてるよね。

なんかいろんな施策があって面白いなーと思って、こりす先生は色々と試してみました❣️

なんか、相手をおだてて褒めまくるとか、笑顔を絶やさないとか、浮気されても見て見ぬふりが賢い女💕、不満があっても文句は言わずに態度で察してもらえ♪、相手に執着しない、とかいろんな心得が書いてあって、なんじゃこりゃ?おもしろいなーと思って、こりす先生は2年間くらいかけて実践実験してみましたよ!

普段の自分と全く違う感じの、本やネットに書いてあるような、いわゆる「愛され」「モテ」キャラを演じる感じで男性たちと会ってみたんだよねw

その結果、そりゃもうモテまくるはモテまくるし、男性からお誘いいただいたり、プレゼントをいただくことも増えたんだけどさ、その時に近寄ってくる男性と言ったら、怒鳴れば女性が言うことをきくと思い込んでるような、一見優しそうに見えるんだけど、一皮剥いたら女性を言いなりにしたがるような人や、二番手になってくれる女性を探してるような人ばかりだったよ〜😨💔

だから、なんだやっぱこの手の情報って偽物ばっかりじゃんっていう感じで、かなりいい経験になったよ❣️笑

普段のこりす先生はね、そもそもがおしゃべりでうるさいし、自分の意見をはっきり言うし、彼氏の言うこととか聞かないし(お金くれたら聞くかもw)、腹が立ったらブチギレて暴れるし、どちらかというと自分から「○○に行きたい!」とか「○○に連れてって!」とか言って誘うタイプだし、愛されるより愛したい派なんだけど、尽くすとかイヤで好きな人と一緒にいてもなんもしないの😂

基本寝てるか横になって動きたくない🐈💕

っていう、いわゆる一般的な日本の「愛され女性像」からはかけ離れてるタイプなんだけど、わりと尽くしてくれる優しい男性と出会うことが多いから、自分はやっぱ素でいるのが一番なんだなって思う😅❤️

ていうか、「愛され」のために色んなこと気にして、自分のこと取り繕ってる姿を愛されても意味なくない?😅

自然体の自分を好きになって一緒にいてくれて、良いところも悪いところも強いところも弱いところも見せられる相手が本物のパートナーじゃない?❤️

執着しがちなんだったら、相手に引かれても気にしないでガンガンに執着すればいいし、嫉妬しがちなんだったら嫉妬しまくればいいし、尽くすの好きな人は尽くせばよくない?

好きな人から執着されたり嫉妬されたりするのって普通に嬉しいし、全然いいよね💕私的にはキュンとくるポイントなのですが😍❤️

自分からさらけ出していかないと相手もこちらのこと理解してくれないし、こちらからガンガンに自分をさらけ出してたら、相手も素を出しやすいし、お互いの素を理解し合って受け止め合えるのが1番ハッピーじゃない?

あとなんか、「愛され」っていうキーワードに執着しがちな人って、表面的な部分で男性の愛情を測っている気がするよ😣💔

ラインの返信速度とか、連絡頻度とか、デートに誘ってくれるかとか、プレゼントの金額とか。。

そんなのって人それぞれ違って当たり前だし、その日の体調とか気分によっても変わってくるし、常に100%完璧な人なんていないし、恋愛関係なんて良い時もあれば悪い時もあるもんねー😇

相手の言動を気にして自分に対する気持ちを測ろうとするより、まずは自分が相手に対して純粋にどんな気持ちなのか、自分はどうしたいのかっていうことを大切にして、良いことも悪いことも言いたいことがあれば本人に伝えて、自然体で一緒にいて好きだなーって思える人を「自分が選ぶ」し、相手との関係性は「時間をかけて育んでいくもの」という感覚を身につけるのが、ストレスなく、パートナーとハッピーでらぶちな信頼関係を築いていける最短ルートなんじゃないかな〜😍❤️

「愛され」つーよりか、愛せる人を見つけろ!って感じだよね😍

あと、セフレから結婚してる人も普通にたくさんいるし、キャバ嬢とお客さん、風俗嬢とお客さんで結婚してめっちゃラブラブなカップルもたくさん知ってるし、その人たちが「本命になるために!」とか意識してた感じも特にないし😅

だから、出会ってすぐにホテルに行ったら終わりだとか、キャバ嬢やホストに惚れても無理とか、そういうのも全部嘘だよね〜👼💕

人間どうし、ご縁があって出会ってるわけなんだから、どこでどんな出会い方したってお互い好きになる可能性はあるし、何がダメで何が良いとかマジで全く無いので、

恋愛に関しては、とにかくなんも気にしないで心の向くまま好きにやれ!!😆❤️

って言っときまーす✨

そいではおやすみなさい😪❤️

▼Instagram毎日更新してるからフォローしてね💕

▼Youtube動画みてねー💕


サポート大変嬉しいです💓活動費につかわせていただきます💪😤💓💓