見出し画像

このモヤモヤの正体は。

おはようございます🤗さおりです。

今回は最近ものすごくモヤモヤするのでアウトプットしてモヤモヤの正体を暴いてみようと思います!


◎やってみたいことが多い


おうち秘書サロンのコミュニティに入ったことで

私の思考能力がすさまじく変化しました。

『オンライン秘書』はビビッときた恋の相手なので

四六時中考えています・・・・。


サロン内の募集案件をみて、やりたい!

と手をあげたいのですが、今はもろもろ事情があり

見ているだけの状態です。

・やってみたいのに、出来ない。

・ブレーキをかけている。

・同期(と勝手に思っている)のメンバーは活躍してる!

・なのに私は何してるの?


これが最近の一番のモヤモヤな気がします。


晴れて自由の身になったら全力で手を挙げます。必ず!!!

(絶対やるのでここで宣言しますね!)


あとは

・画像作成

・インスタ運用

・音声配信

・ラインスタンプ

・リンクツリー


などたくさんあります😭


しかし、モヤモヤよりもドキドキ、うきうき、わくわくという楽しんでる感情もたくさんあるんですよね。


どういうふうにしようかな。
このメンバーさんの読みやすいな、見やすいな参考にしよう。など

色々なことが刺激になっていてこれもまたドキドキが止まらないです🥰


思うだけじゃなくてしっかりとアウトプットしていきたいと思います。


いや、していきます!!!!!






あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)