牡羊座満月

#星たちのランデブー  のワーク!
今回は人生を振り返ること!
結果や成果ではなく、してきたことややってきたこと。

幼稚園ではプール
小学校では硬筆、習字、ピアノ
中学校ではソフトテニス
高校ではテニス

と習い事や部活を続けてきた。

振り返ってみると一つのことだけではなく勉強と部活動といった2つ以上のことを同時に行ってきた。

社会人になってもスポーツや体を動かし健康や体型維持に努めたり、興味関心があることを勉強したりしている。

仕事も職場が変わることはあっても辞めることなく働き続けている。
3ヶ月だけ別のことをしたが、保育士としてずっと働いている。

コツコツ続けることや努力しようとする。
少しでも良くなるように向上心はあると思う。

あと人間関係も人と合わせることができるからかそれほど苦労はしてきていない。
もちろん嫌なことや大変なことはあったが、割と忘れっぽく流せる方だ。

しかし、ついつい私は他人と比べたり自分なんてという思いが度々でてくる。

風の時代は他人の目など気にせず自分らしく自分の思いのままに自己表現していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?