見出し画像

youtube更新。ブートキャンプ#59 目標と目的

鬼軍曹のり~とよっしーとうねくんの経営バラエティ

第59話 目標と目的

今日のテーマはそのまま「目標と目的」
目標と目的 戦略と戦術
この違いをしっかり理解していますか?
理解して、しっかりと取り組むことが出来たら、 鬼束PDCAが回りはじめます
途中で、「人生はRPG」というエピソードも出てきます。
どうやってLVUPしていくのか?

レベルアップって年齢か?と思いきや実はプレイ時間。という投稿を見て、その話もしています。実際そうだと思う。

成長。
このブートキャンプの3名はそこのみを見ています。
相手がどんな状態であっても関係無し。。。
成長とは何か?うまくいくとはなにか?
なぜ、人は目標を達成できないのか?
人生を俯瞰的に見るとは何か?
僕のコンサルの要諦が、適当にタイトル決めたわりには相当パワフルに詰め込んであります。
めちゃ長いですが人生変えたい人は是非 お金持ちになる方法、会社を良くする方法、、、
みんな各自に宿題が出るようになって段々成長していっています。
2時間話してますので、ただただ長いです・・・

よろしくお願いします。

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!