見出し画像

【737球目】2024決勝ライブ配信③

3日目です。今日も3400にゅーとんの紹介をしていきますね。


げじまあおいfeat.salt

出だしのアレンジがとてもカッコいいですね。そこから、曲へ入っていくところが好きです。歌が上手いのは当然の事として、ちょっとしたアレンジがカッコ良くて聴き入ってしまいます。
動画はコチラ

Xを拝見すると高校1年生とのこと。
ここにも高校生がいらっしゃいました。若い力。可能性は無限大ですね(#^.^#)自分が高校生の時はあまり感じませんでしたが、この年になると、可能性は本当に無限大だと感じます。何者にもなれますね。

詳しくは2月14日の三陽工業ブログに載っています。


月詠あると

昨年に引き続きのエントリーを頂き決勝進出となりました。
2年連続の参加、ありがとうございます。

歌声が素敵です。カッコいいとか可愛いとかではなくて、素敵なんです。
なんだろう、もっと語彙力があれば良いのですが、素敵以外の表現が思いつきません。
動画はコチラ

良い表現が無いかなと思って何回か繰り返し聴いてみました。

素敵でした(#^.^#)

TV番組でYOASOBIのayaseがikuraちゃんの声を『どこにでもありそうで、唯一無二の声』と表現していました。そんな感覚に近い気がしています。

聴けば聴くほど素敵な歌声に引き込まれていきます。
詳しくは2月19日の三陽工業ブログに載っています。

昨日書いた通りです。
ここまでの6曲。ここから1曲選ぶという苦悩が約1ヶ月弱ほど続いています。さてさて、どうしましょうか(#^.^#)

少し考えるのを止めておきます(#^.^#)

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!