見出し画像

初めてクラウドファンディングでの自社製品販売を終えて≪自社ショッピングサイトにて販売は続けます‼≫

お久しぶりです!ノート編集担当サトです♪
Makuakeプロジェクトの応援購入期日2023年6月13日を終えて、まずは応援してくださった方々へのお礼をお伝えしたいと思います。
今回応援いただき、ご縁をいただきましたこと大変感謝しております。
ありがとうございます。
世に全く知られていない「うつわの三和堂」が出した商品。
決してお手頃価格ではないLica.t(リキャット)を応援購入していただくことは冒険だったと思います。
Lica.t自体は試作段階より友人知人の愛猫・愛犬に使用感を試してもらうたびに「製作して良かったな」と自信に繋がり、ぜひ多くの愛すべきご家族(ペットちゃんたち)に使って欲しいと思いを強くしました。
応援購入いただいた方々のお手元に届き、大切なご家族に気に入っていただければ大変幸せです。

モニター・撮影協力してくれたロングコートチワワの助六ちゃん

〜自社で製作した商品の初販売について〜
初めてのこととはいえ、かなり苦戦しました。
撮影ひとつとっても、どのように撮せば商品の良さ・使用感を最大限に伝えられるのか、欲しいと思ってもらえるのか、もっと考えながらやるべきだったと反省点はとても多いです。宣伝活動もしかりです。
決して甘い考えで販売(クラウドファンディング等)をしようとした訳ではありませんが、今回学ばせていただいた初めての経験を活かしてこれからも邁進したいと思っております!!

撮影スタジオ風景

今後、「Lica.t(リキャット)フードボウル・ウォーターボウル」は
うつわの三和堂の各オンラインショップにて販売します。
また、主業である有田焼を中心にホテルや旅館等に卸している器の数々も出品しておりますので、ご興味ある方は、ぜひお立ち寄りください。
引続き、よろしくお願いします。