見出し画像

箱根湯本へ移転いたしました!!

お久しぶりです!
note編集担当サトです。
ついについに!!箱根湯本へ移転することができました。
移転についてはずっと良い候補地はないものかとここ数年探し続けてまいりました。
場所は良いけど駐車場が少なかったり、建物の広さなどは良いけど交通の便が悪くお客様が来づらい。など探しては諦める日々でした。
そして昨年ついに理想の地に巡り会えたのです!
箱根湯本駅からも徒歩7分、駐車場もあり建物の広さも以前より広くなりたくさんの商品見本を展示できます。
今までは積み上がった中から選ばなければならず、ご来社いただいたお客様も怖くて触れない箇所もあったと思いますがそれが解消されます。

お天気に恵まれた日の引越しの際、お昼休憩でボーッとしておりましたらあまりの長閑さに心がほのぼのしました。
これからここで頑張って行こう!!と再度強く思いました。
それにしても弊社の商品見本の多さにビックリです!
今までどのように置いていたのかと疑問に思うほど、広くなったはずの展示スペースでも溢れかえっています。
ここからさらにお客様に見ていただきやすいように配置換えを繰り返し、展示します。
お得意様や今後ご縁が生まれるお客様、どなた様にも来ていただきやすいショールームとなるよう頑張ってまいります♪

そして一般向けセレクトショップも併設します! 
その名も「わわ」

わわ店内雰囲気

名前の由来は、うつわの「わ」と三和堂の「わ」から取りました。
有田焼・波佐見焼・美濃焼などそのほかにもいろいろ取り揃えていきます。一点モノや変わり種などもあります。
そしてLica.t(リキャット)も販売いたします。ぜひ実物をお手に取ってみてください。

Lica.t(リキャット)白マットプラチナライン

ショールームと「わわ」ともに2024年5月13日(月)10時グランドオープンです!
多くのお客様に愛されるうつわ屋になるよう努めてまいります。
近隣の方・また箱根に遊びに来られる方、お越しの際は心よりお待ちしております。

「わわ」Instagram:wawa_sanwado