見出し画像

モダン焼き^_^✨

奈良の生駒でお好み焼き、鉄板焼き、さんわをやってます羽様(ハザマ)です。

最近は、
モダン焼きのご注文を
よく頂きます🙏

さんわのモダン焼きは、
お好み焼きの中に
ソバが入っているタイプです❕

「お好み焼きも焼きそばも
    両方食べたい〜🥺」
という欲張りさんにはもってこい🤣👍

おひとり様でご来店してくださった
お客さんには特に‼️
オススメですよっ✊

そして、
さんわのモダン焼きは中にソバが
入っていますとお伝えしましたが、

『さんわモダン』は、
お好み焼きの上に
焼きそばがのります!✨



ブタ玉の上に焼きそばと卵がのった、
スペシャルなモダン焼き😚

聞いてるだけでも
美味しそうでしょ?😋

はい、めちゃくちゃ美味しいんです‼️‼️

ボリューム感があって
写真映えもするので、
SNSに載せたら
「それどこのお店で食べれんの❔🥺」
というコメントが殺到することでしょう^_^

その時はさんわを全力で
オススメしといてくださいね✨😂

さぁ今日も張り切ってオープンします👍

お好み焼き・鉄板焼き・さんわ 0743ー73ー3938  火曜日定休 11時30分〜14時(13時最終入店) 17時30分~22時営業(21時最終入店)

#さんわ #奈良 #奈良グルメ  #奈良ディナー #奈良ごはん #奈良が好き  #奈良好き #奈良好きな人と繋がりたい #生駒 #生駒市 #生駒グルメ #生駒居酒屋 #小明町 #お好み焼き  #鉄板焼き #地産地消 #お好み焼き屋 #お好み焼き好き   #とん平焼き #焼きそば #焼きそば好き #テイクアウト #持ち帰り #生駒テイクアウト   #粉もん #粉もん好き #コロナに負けるな #生駒ランチ #コロナ対策  #モダン焼き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?