見出し画像

新しい一品が盛りだくさん^_^

奈良の生駒でお好み焼き、鉄板焼き、さんわをやってます羽様(ハザマ)です。

店主おすすめの一品に、
3品新しく追加されました〜👍

『スナップエンドウの
 わさびマヨネーズディップ』

スナップエンドウ本来の甘みに、
わさびマヨネーズの組み合わせが
クセになる〜😁

自家製のわさびマヨネーズは、
わさびが苦手な方も
食べやすいように作ってあるので、
程よいツーンっと感😌

『焼きナス生姜醤油あえ』
'さんわの一品ちょこっと五種盛り' で
焼きナスを食べたお客さんから、
「これ単品で頼めますか?」
というお声を頂いた経験アリ✌️✨

お持ち帰りができないので、
店内でお食事の際に是非‼️

『らっきょう酢漬け』
これまた自家製^_^

しっかり漬かったらっきょうは、
やっぱり美味しくて、
食べる手が止まらなくなりますね〜😋

お持ち帰りOK!

お家でのおつまみにも、
さんわの一品をご活用くださいっ🎶

さぁ今日も張り切ってオープンします👍

お好み焼き・鉄板焼き・さんわ 0743ー73ー3938  火曜日定休 11時30分〜14時(13時最終入店) 17時30分~20時営業(19時30分最終入店)

店舗ページ:
https://retty.me/area/PRE29/ARE281/SUB28101/100001314336/


#さんわ #奈良 #奈良グルメ  #奈良ディナー #奈良ごはん #奈良が好き  #奈良好き #奈良好きな人と繋がりたい #生駒 #生駒市 #生駒グルメ #生駒居酒屋 #小明町 #お好み焼き  #鉄板焼き #地産地消 #お好み焼き屋 #お好み焼き好き   #とん平焼き #焼きそば #焼きそば好き #テイクアウト #持ち帰り #生駒テイクアウト   #粉もん #粉もん好き #コロナに負けるな #生駒ランチ #コロナ対策  #焼きナス生姜醤油あえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?