見出し画像

パンプonパンプ 5日連続の筋トレで気付いたこと🏋️

今日は背中&肩を積み上げました。

今日で5日連続のトレーニング。
珍しい。
トレーニングを始めて5年弱が経ちますが、こんなに何日も連続で時間を取れたのは初めてです😳

多少筋肉痛が残っていますが、次いつ来れるか分からないので、行ける時は行く。
どうしても行けない日をオフとしてます。
あえてオフなんてとってたら勿体無い😭

5日連続トレーニングをして、気付いたことがあります。


①僕の他に、5日とも来ていた方がいました。

きっとこの人は、ずーっと毎日のように来ているのでしょう。

体もめちゃくちゃデカかったです。

やっぱり、努力の積み上げは相応の成果に繋がるなぁと感じました⭐️
僕も頑張ろう😂


②トレーニング後、鏡に映った自分の体を見てびっくり🫢

めちゃくちゃデカくなってる‼️‼️

パンプしている体にパンプを重ねている‼️

まぁ、トレーニング直後なので血流の問題ですけどね。
でも、いつものトレーニングよりも明らかにデカくなっている❗️

やっぱりデカイ人はこうやって毎日頑張っているんでしょう(>_<)


①も②も、やっぱり成果は積み上げた結果だということを再認識させられた話でした^ ^✨

これからも頑張ります💪😆✨✨

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?