おやすみと言ってから6時間、まだ寝れない

はじめてのnoteをかいてから6時間。

まだ寝れない。

原因はいろいろ。ほんとにいろいろ。

脳が暴発してしまう。

昨日は鍼に行ってCBDを摂取して、お風呂入って、普通だったら寝れるだろ、と言う状態で寝付けない。

それが貯金残高4376円(だっけ?)漢

とりあえず運転してオフィスの近くまで来てみた。

昨日のnoteはビューすらゼロ

アルゴリズムどうにかしろ(暴論)

多分だけどTwitter経由なんだろうなアクセス集め。

まあそんなことはさておき。

二日連続車で寝ることになる。

貯金残高それなのに車使うのかよ。

そう、それが漢。(というか、おとこのこ。たぶん17歳の時から変わってない。(オントシ…))


てかnote描くの楽しいな

仕事ばっかしてると散文書く機会が減る

ラインは散文か

noteのAI機能有料か。(このサービスの先行き大丈夫そ?)

AIAIAIAI、この二週間?1ヶ月?IT業界はそんな感じ。



あーーーー、これがたぶん、インターネット革命と同じ、はたまたそれ以上のインパクトを与えるんだろうなーー?


みたいななんか、考えてることがすっかり起業家みたいになってて、なんだか少し自信を持てる。


(駐車場に車停めてから、いままでずっとブレーキ踏んでたみたい。)


てか寒いんよなぁ。


うん、寒い。


毛布持ってくればよかった。


ここから先は

11字

¥ 300

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?