見出し画像

じわじわやっている

 おはようございます。SANTABUNNYです。出版のデザインを生業としつつ、創作でイラストを描いたりしております。なかなかバタついていて(よくある社会人の言い訳)、疎かにして居ますnote。どこかで自分が、読み返すかもしれないので一言でも残しておきましょう。

 昨日は久々に花屋さんに2本ほど花を買い、残務処理だけする体力しかなかったので、何もない1日を少し有意義に過ごせましたね。

 イラスト集の制作と普段のお仕事の合間で、絵を描くってかなり高度なので、なかなかそういったことで机に向かうのが、億劫でありますが、とにかくバッターボックスに立てという気持ちで、昨日も1時間〜2時間ほど机に向かい、誰かのモノマネのような絵を描いて眠りに着くと。

 どちらかというと、気分は本を出した後の、展開をどうして行くのかも考えて、今は原画制作に打ち込みたい。ぞ。とそんな気分でいます。ずっとここ数ヶ月取り組んではいて、いるのですが、なかなか時間が割けない。。今いる机とは違う作業机に、製図用のインクとGペン。デザインインクを用意して、LEDのライトもスタンバってますが、なかなかですね〜。

 まあ、敢えてアナログじゃなくてもって気もしますが、生の絵の力ってやっぱり違うなあと思う人なので、あと、思っている以上にまっすぐな線が描けなくなっている。これはあかん。。

 そんな感じで(?)、絶賛イラスト集「BLUE PRINT」の広告をTwitterに流したりなんかして遊んでいます。自分はそんなに影響力もないので、広告を打ちます。有料でTwitterを使う人になりました(笑)26日まで。*そんなにお金かけてないので、見かけないと思いますので、ここでぺたり。

スクリーンショット 2020-07-19 11.39.03

 今週後半からはイラスト集関連をなんとか完成させて、入稿に持ち込みたい。来月から販売開始なので、箱とか色々準備しなくちゃ。

 ・・・の裏で、じわじわ来年のことを模索していこうと思います。

そんな感じで今日はおしまい〜また会いましょう。でわでわ。

<新作イラスト集「BLUE PRINT」予約受け付けております!>

画像1




この記事が参加している募集

#コミティア

1,842件

もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net