見出し画像

漫画を公開しました!

夏のお話です。


 noteでは少し間が空いてしまいましたが、漫画を完成させて公開しましたので、宣伝に参りました。サイト、pixiv、マンガハックの3か所で公開しています。読みやすいところから読まれてください。

感想をいただけるととても励みになります(一言だけでも嬉しいです)。

 今回は完成させて3か所ほど持ち込みに行ったのですが、まだまだだなと思い知らされたので、早々に公開して勉強しながら次に向かうつもりです。

 あと、Skeb(とpixiv request)も始めたのですが、Twitterに鍵をかけているのでSkebはリクエスト受付ができません(笑)

 ワンドロ練習も再開したので、また数がたまればこちらに持ってきます。ではまた。


 以下はただの好きなコンテンツの宣伝です。


ワールドエンドヒーローズを応援しております。
オフライン版をよろしくお願いいたします。








この記事が参加している募集

サポートのご検討ありがとうございます! 頂いたサポートは本の購入など、勉強用に使わせていただきます。