見出し画像

最近のこと2

5月は3回も彼女が会いに来てくれた。
遠距離なる前は
「月に1回は会おうね」
なんて話していたが、現状2週に1回会っている。
ちょっと会いすぎだよね。
お互い少々無理しているのは事実だし…
でも自分の首絞めない程度に頑張って会い行く。
来週は彼女の誕生日だから自分が会いいきます。
小浜島のホテルも取ってるし楽しみ。

こんなペースで会ってるもんだからお金がない。
半年ほどしか使ってないが泣く泣くQ2を手放した。
かなり気に入ってた分寂しい。
代わりにGRIII HDFを購入した。。
世間の評判めちゃいいけどこんなAF悪いの?
画は綺麗だけど使い勝手がどうも自分に合わない気がする。
もうちょっと使ってみてダメだったらSONYに行こうかな…

お金関係でもう一つ。
これはお金以外の要素が大きいけど。
転職しようかなと。
いまの職場も特段悪くはないけど良くはない。
そろそろ転職してもいいな~って思ってたら
良さそうな求人を見つけた。
まだ第二新卒とぎり言えるし今の職場じゃ何も成長しない。
事業進んでる中で辞めるのは気が引けるけど、
自分の人生のことだし強気で行こう。
とりあえず書類送ってどうなるか!

GRIII HDFで撮影
たぶんHDFは全部OFF
正直普通のGRIII安く買った方が良かった。

サンスーシーってカフェ?ご飯屋さん?
始めて行った那覇空港の展望台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?