見出し画像

変性意識体験が世界平和に繋がるブレスワークの世界




普段、思考の世界で生きていると、
するべき、あらねば、
自分はまだ何かが足らない。
良い悪い、正しい間違い。
そんな分離の世界で人は四苦八苦しますよね。

時々は音に溶けて我を忘れて踊ったり
何かに酔っていたくなるのは
そんな分離を忘れたいから?
音楽やアートはそんなワンネスの世界の入り口だったりする

ヨガや瞑想、キルタン、そして祈りも
そんな思考の創り出す分離の世界からの脱却のためにやっているのかも

誰かと深く繋がりたいと願うのも。
自然の中で深く呼吸し溶け込んでゆくのも。

魂は分離のないワンネスや繋がりの世界を本当は知っていて
いつもそこにはいられないけど
時々は里帰りしないと
心や身体、頭が疲弊してしまうから。

そしてその里帰り体験が
【ブレスワーク】で叶うんだとおもいます。

ピュアな赤ちゃんみたいになってしまう時も
内なる世界との対話の時間になる事も。
ただただ呼吸を見守る時間がブレスワーク



ブレスワークは普通の瞑想とはまた違って、
アクティブな呼吸を使って内なる旅に出ます

LSDなら摂取後すぐに高速で変性意識にトリップしちゃうんだろうけど、
よく、言われるのは
ブレスワークは【手漕ぎのボート】
一呼吸、一呼吸自力で漕いでそのトリップの旅に出ます。だから安全だし確実。
意識的な過呼吸により脳波が変化して
変性意識に入ってゆきます。

それは本当の自分に還る旅でもあるという事

トランス(変性意識)体験って
結局は分離の世界を超えて、
魂が里帰りするんだよね。
皆がつながる世界。
そこは愛と表現されるもの。
本来人はトランス(覚醒)している生き物だから。
変性意識とはスピリチュアル体験でもある

それが呼吸だけで叶うんです。
薬もお酒も必要なくて
ただただ呼吸するだけ。

そしてそんな繊細な意識になった時の
"音の影響"は計り知れず、
だからブレスワークで音楽は重要だけど
私が一番大切にしているのは
安全安心の場、それはハートから醸し出される愛の磁場。
安心がキーワード。
人は安心がないと覚醒はしないって思うから
その時の精一杯の愛の波動をハートから発動させてその場を作ります。時には見えない存在も助けてくれていると感じます

それはまるっきり祈りと同じ。
願いや意図はあるけど執着はせず、サレンダーして、ただただ自分自身が愛に在るだけ。

そうしてもう一つ大切にしたい事は
その変性意識の世界で体験した事をどうこのリアルな世界に統合してゆくか。
だってそれこそ今の地球にとって大切な事。

だからこそ、今。
変性意識が世界平和につながる。
そう思うんです。

ああトランス楽しかったー!だけでなく
どうその体験した感性をこのリアルな世界に
落とし込んゆくのか。
日々の生活にその意識をじっくり染み込ませながら外側の世界が変わり始める。
ブレスワークは人が変容してゆく助けになるツールだと思うから。
変性意識で体験する世界と
リアルな地球での世界を
そんな陰陽を統合してゆく事こそ、
人の進化だしクリエイティブなお楽しみ

そうやって私自身も
ゆっくり変容してきたような気がしています。

そう!やっぱりブレスワークって凄いんです!

今までの受けて下さった方々の体験例としては
リアルな世界の問題の解決に繋がったり。
亡き人と出逢い直したり
宇宙空間を体験したり
マスター達に見守られたり
ハイヤーセルフと繋がったり 
失恋の傷を癒したり
色とりどりの世界を見る人も
産まれる前の記憶に繋がる事もある。
そんな派手な体験だけではなく
深い癒しで寝ちゃう人も。笑

そんなそれぞれのインナージャーニーを
ご案内させていただきます。
ただただ音楽を聴きながら呼吸をするだけ。
多少は私がガイドしたりタッチしたりしますが
多分びっくりするくらいに簡単な事。

期待も不安も手放して、ただただ安心して呼吸しにいらしてください。
どんな体験になるかはその時のあなたに必要な事が起こるだけだから。


【ブレスワーク】
体験モニターを募集しています。
お一人様でワンツーマンでもどうぞ。
場所はサンサロカフェか近くの某所
プライベートセッションが2000円のモニター価格にて。
※出張も承ります。
※グループセッションも承ります
※オンラインでの体験もスタートします。
希望の方はご連絡ください
モニター期間中オンラインの場合は無料です。



↑私が所属するブレスワークジャパンでは
沢山のセッションが提供されています。
素敵なガイドの方が沢山いらっしゃいますので
是非本格的なブレスワークを体験してみて!

胸いっぱいこの世界を呼吸しよう!
ガイドの卵fukamiのモニターセッション受けてみてね

サポートありがとうございます。いただいたサポートはお店の継続の為の費用とさせていただきたいです。支援いただいた方にはカフェ来店時にコーヒー無料でお出し致します!