見出し画像

アセマネについて就活してた時に使ってたことをつらつら(志望動機・想定質問集など...)

はじめまして、私ってだれ?

私大学受験に失敗し、つぶしが聞くからと特段興味もない法学部に入って手が攣りそうになりながらテストを受けるなど、悶々とした大学生活を送っていました。ふと、2年次に突然株式投資にハマり、自分なりに経済や株の事を勉強し、周りにアセマネ志望者が全くいない環境で自分なりに情報収集や練習を行いアセットマネジメント会社に内定を頂きました。今回は私がアセットマネジメント会社を受けるに際して考えていたことを公開します。

内定した企業
日系アセットマネジメント数社

プロフィール
マーチ関関同立の下位
法学部

not帰国子女、not体育会系、not院生、not高GPA

ここから先は

12,415字

¥ 400

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?