見出し画像

ドンキでの購入記録

5月の予算が余りそうだったので
ドンキで色々買ってきました!
という記事を6月半ばに書き始めてしまった・・・

いっつもドンキ・ホーテって言っちゃうけど
ドン・キホーテなんだよね...

※Amazonのリンクを貼ってるけど
 金額はドンキで買った時の値段です。

fino ヘアマスク


この記事でも買いたいと言っていたやつです。
私は髪の毛の量が多くて広がりやすいので
サラサラの髪になりたい!と思って購入。

ドラックストアだと800円くらいするのが、
570円でした!

週に1回使うだけでもまとまってうれしい。


fino ヘアオイル

以前別のドンキで見た時は1400円くらいだったのが1000円だったので購入。

こっちは濡れた髪を乾かす前に毎日使ってます。
1プッシュだと多かったので半プッシュくらいにしてる。


クレンジングタオル

肌が綺麗な人はタオルじゃなくてティッシュで
洗顔後に顔をふくというのを以前見た時は、
「ティッシュベチャベチャになるじゃん」って思ってました。

Twitterでこのクレンジングタオルを見つけて
気になってたので購入。500円でした。
キッチンペーパーみたいな感じです。

この巾着型の袋に入れたまま、ティッシュみたいに取り出せるのは便利!
ただしミシン目がちょっと切りずらい...


KOSE ビタミンCエッセンスパック

これもTwitterで見つけたやつ。
ドラッグストアだと1000円くらいのやつが800円くらいで買えました!

毎日お風呂上がりにつけたままドライヤーを
しています。毛穴がいい感じな気がする。

30枚入りなのでひとまず1ヶ月使う予定だけど
今後も続けるかは微妙。
週末とかだけにするかも。


買おうか迷っていたものが、結構お得に
買うことができたのでラッキーでした!
2週間くらい使っているけどどれも良い感じです。

ドンキ初心者なのでおすすめがあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?