見出し画像

ジャージ。August 29, 2017


こんにちは!3度のメシよりテレビが好きなサノ☆ユタカです。

最近、いちばんおもろいテレビドラマといえば間違いなくNetflixのOZARK。邦題は"オザークへようこそ"。



シカゴで金融業を営んでいる主人公マーティは実はメキシコの麻薬シンジケートの資金洗浄を行なっていた。共同経営者がその資金を横領していたことがバレて組織に消される。自分も消されそうになったマーティはとっさの思いつきで田舎の観光地オザークで巨額の資金洗浄をすることを組織に提案して死なずにすむ。そして一家でオザークに引っ越しをする。ってところから始まるこのクリミナルドラマ。出演者もストーリー展開もおもろいっす。
ブレイキング・バッドが好きな人ならこれは見るべし。
ミズーリ州の田舎町オザーク、ブラットピットの出身地ってことしか知らなかったけどちょっと行ってみたくなったす。


第7章も終わっちまった"ゲーム・オブ・スローンズ"。最近はお色気場面が全然なくなって入浴シーンなしの水戸黄門みたいになりつつあるけどまた続きを1年も待つのかと思うと結構辛いっす。



wowwowでオンエア中のツインピークス。リンチ節炸裂で訳のわからなさ爆発でヤバいっす。リンチの音楽センスのヤバさは前にも言ったけどchromaticsやデビットリンチの息子も参加しているtroubleなど毎回エンデイングで違うバンドが演奏しているBang Bang BAR、最高っす。



劇中のクラブといえばやっぱりソプラノズのBADA BING。



画像1

画像2

ポーリーのコピー-thumb-540xauto-262444


BADA BINGでジャージ着たポーリーとおっぱい観ながらビール飲めたら最高だぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?