見出し画像

ミサイル。October 25, 2017


こんにちは!3度のメシよりライブが好きなサノ☆ユタカです。

BECKのスタジオコースト最高だったす。

画像1


ニューアルバムだけでなく名曲の数々を惜しげなく出す選曲。ヘナチョコダンスも健在で場内は大合唱状態。デブってキレの悪かったジャミロクアイに見せてやりたいぜ。
俺は自分以外のデブには厳しいんだよ。
武道館でだけ観た人には悪いけどあのサイズの箱でのBECKは超ゼイタクっす。
バンドも上手くて最高だったな特にクリス・コールマンのパワフルなドラムはすげえ音出してたす。





ライブといえばPUNPEEのソロライブツアーを赤坂BLITZで観たんだけどめちゃよかったす。

画像2

画像3


ゲストで5lackとGAPPERが出て久しぶりに生でPSGの"かみさま"聞いたら名曲だよな、ちょっと涙出ちゃったよ。再録音して7inch出して欲しいな。



PUNPEEは追加公演が27日に渋谷であるから今からでもなんとか潜り込むべし。
sacai&UNDERCOVERのアフターパーティのVISIONには5lackとDJのPUNPEEとして出てたけど1曲めから"東京"ぶち込んできてアガったな。

画像4



sacai&UNDERCOVERのランウエイ。東京でああいうのが見られるのは楽しいよな。メンズもイタリアとかだけじゃなくてやってもらいたいっす。
sacaiの最後で流れたJBのゲロッパはアガったな。UNDERCOVERのショーはどう見ても全員パンツ被ってて超ウケたっす。俺か!

パンツ-thumb-540xauto-264236

パンツ2-thumb-540xauto-264238


"東京"といえば作曲してくれた下田くんが久しぶりにSilent Poetsのオリジナルアルバムを作ってるね。HOLLIE COOKを迎えての7inchのリリースがアナウンスされてるけど超楽しみっす。速攻予約するべし。

画像7


7inchといえばあのルースターズのシングルが一挙に8枚も再発されるっす。ヤバくねえ?ロージーとか2-3万円出しても売ってないっしょ。これ予約しねえ人の気が知れねえっす。


でも、なんでC・M・Cが再発されないのかまったく意味がわかんねえっす。

画像8


あべちゃん、トランプは北朝鮮とやる気マンマンなんだから今こそミサイルが降ってくる歌かけなきゃな。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?