ガルウイング。June 20, 2016


こんにちは!3度のメシよりスーパーカーが好きなサノ☆ユタカです。

昨日はフルカワミキちゃんとナカコーくんがドラマーの沼澤尚とスーパーカー時代の曲を演るっていうんではるばる取手の小さいカフェまで駆けつけたっす。

スーパー-thumb-540xauto-247136

ミキ-thumb-540xauto-247138


やっぱりいいね、スーパーカー。本当は復活してもらいたいっす。
ちなみにナカコーくんとミキちゃんには爽健美茶とかキューピーハーフで曲を作ってもらったことがあるっす。ミキちゃんの声いいよなあ。


BOXYのボールペンのバネを2重にしてスーパーカー消しゴムをはじいていた小学生時代。俺んちはケチだからスーパーカー消しゴムなんて買ってもらえなかったす。近所の金持ちのガキがガチャガチャやりに行くと横に張り付いてまた同じのが出たよってポイッと捨てるのをもらっていたっす。だから俺の持ってた消しゴムは同じポルシェばっかり。
そういえば仮面ライダースナックが流行った時もカードだけ取ってスナックはバンバン捨てちゃう金持ちのガキどもの隣で俺は仮面ライダースナックをがん食いしてたけどそのガキどもがあんまりにもスナック爆買いして近所のドブ川に捨ててたから仮面ライダースナックが100袋くらい川に浮いててPTAで問題になったな。

画像3

近所のガレージ伊太利屋ってクルマ屋にカウンタックが入ったってききつけてポケットカメラを持ってかけつけてガラス越しにバチバチ写真を撮ったんだぜ。

画像4

ポケットフィルム-thumb-540xauto-247132



やっぱり男はガルウイングだよな。ポルシェなんてへっぽこはスーパーカーじゃないぜ。ってわけで小遣いはたいて現像した写真を見るとショールームのガラスに映り込んじゃったあほヅラでカメラ構えた自分の姿ばっかりで本気で落ち込んだっす。
ガルウイングっていえば。俺が今25歳だったら買ってるクルマはToyotaのセラ。90年代の恥ずかしいクルマ代表。25年経ってちょっとこなれてきたっす。状態いいのを見つけたら即買いでしょ。

画像6



スーパーカーっていえばよく渋谷あたりで見かけるスーパーマリオカートに乗った一団。あれってレンタルなんだね。しかもレンタル屋も今は1社じゃないのね。俺が取手あたりから出てきたら観光記念にあれ乗っちゃうだろうな。いろんな商売があるもんす。

俺も取手方面なんて初めて行ったからついでに近くで行列になってるっていうかき氷屋の三日月氷菓店に野次馬根性で並んでみたっす。

うまかったっすここのみぞれ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?