おっさん!2015-06-21

こんにちわ!3度のメシよりおっさんが好きなサノ☆ユタカです。

トニーベネット&レディガガ@RADIO CITY MUSIC HALL行ってきたぜ!

画像1

トニー-thumb-540xauto-227670

となりは海外撮影でいつも俺のチーフADをやってくれる
ブルックリンのイケイケ男ユウマ。

いやあトニーベネットかっちょよすぎ!
おっさん、もう88歳だぜ!
とにかく、歌声がよすぎ!歌がうますぎ!別格!

レコード会社から新しい歌を
うたえって言われるんだけど
かっこ悪いから歌いたくねえんだよって言いながら
1945年の曲を歌いだしたり
途中でマイク止めて生声でうたったり
ガガちゃんとガンガン踊ったり
いやあ、このおっさんヤバいっす。

ガガちゃんは
7回も衣装チェンジしたり
イタリア語でうたったり
サービス満点でがんばってくれて
おっさんはすっかり好きになりましたよ。


そのあと夜中にNYの友達たちとボーリングしに行ったら
偶然ライブやっていたTHE LESSONってバンド、
はじめて聴いたたけど
かっちょよかったなあ。

画像3

はじめてって言えば
ゆうべはじめてあった
サワタカイの佐和ちゃん、
かわいい顔してボーリングうますぎっ!

NYでおっさんって言えば
テリーリチャードソンね。
この人がテキトーに撮ってるエロ写真は
世界中のエロおやじの羨望の的だけど
このおっさんって自分がそもそもフォトジェニックだよね。

ちょっと前に行った香港で
地下鉄がテリーにジャックされてたんだけど
地下鉄全部このおっさんの写真。
ふつうに通勤してる中国人が
おっさんにかこまれてる風景が変すぎて大笑いしたっす。

テリー-thumb-540xauto-227672

画像5


っていうわけで
48歳のおっさんは今日もあそび行くぞっ!
まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?