エッチ!2015-06-27


こんにちわ!3度のメシより現代美術が好きなサノ☆ユタカです。


20代まではまったく興味なかったんだけど
現代美術家ってとにかく脱ぐの好きじゃん。
よく出しちゃってるよね。
おちんちん。
だから、たぶん俺も気があうなあって思ったんだよね。

でも現代美術ってハズレが多いよね。
なに言ってるかわからない系とか。

困るやつ-thumb-540xauto-228170

どーすんのよこういうの?


だから数見るしかないよね。
100個くらい見て1個おもろいのあればいいほうだからね。

NYは今ではハイラインの下にギャラリーがきれいに集まっていて
18丁目くらいから28丁目くらいを歩いて
1日に100軒くらいは見れるじゃん。
とりあえず入ってみて
つまんなかったら即出る。
面白かったらあとでもう1回くればいいし。
おまけにタダだし。

椅子 のコピー

鼻 のコピー

うんこ のコピー

石っす

でもたまにホームランがあるからやばいんだよね。

今回は南アフリカのYANNICK FOURNIEの油絵よかったっす。

ますく-thumb-540xauto-228379

キス-thumb-540xauto-228371

キス2-thumb-540xauto-228373

ゆびさし-thumb-540xauto-228375

やめて-thumb-540xauto-228377

プール-thumb-540xauto-228383



あと地味によかったのがイスラエルのIgael Shemtovって人の写真。
プリント欲しかったっす。
でもいまドルが高すぎ・・・

イスラエル-thumb-540xauto-228197

パリは古いものしかないから
モダンアートはないし。
ロンドンはおもしろいのあるんだけど
場所が集中してないから見るの大変だよね。
日本のもそう。
元気があるギャラリーがすくなすぎるし。
金とるとこもあるし。

NYにアーティストが集まるのはわかるよね。

あのスカルプチャーは
スティーブジョブスのアートコレクションの係が買ってたらしい。
とかっていうのがすぐ話題になって
ストリートの作家がフックアップされたりするのがおもろいよね。

まあ俺は、欲しいアートくらい自分で選びにいける
貧乏人でよかったって思うけどね。


NYの人はデートにお金かかんなくていいよね。
文科系メガネ白人ギャルとギャラリーのぞいて歩いて
ちょっとハイライン登って
夕日みながらグラスの白でも1杯飲んだら
あとは疲れたから部屋行こうかで
もうエッチ確定だよ。
うらやましいぜ!
まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?