イタリア!January 6, 2016

こんにちは!3度のメシより地方が好きなサノ☆ユタカです。

地方のキャバクラっていいよなあ。なんだろうねあの感じって。沖縄のキャバクラなのになぜか出身は名古屋のコとかあの後ろめたさシズルっての?おっさんジーンと来ます。
地方はスナックもいいよねえ。なんか地方の名士っぽい人が下手な歌うたって盛り上がってる時に空気読まずに店に入ってっちゃった時の緊張感とかね。
ってことでひさしぶりにサノ☆も地方CMつくりました。全国ではオンエアされないやつね。静岡限定のオンエアの薬局チェーンのCMっす。

地方CMっていえば最近話題になったのは九州の学習塾英進館のCM。これ村田くんって東京から九州電通に出向してたコがつくったんだけどおもろいよね。



九州の人たちってなんかお騒がせCMが好きなんだよね。お騒がせCMの代表が、五ヶ瀬ハイランドスキー場。もう毎年シリーズになっちゃって冬が待ちどおしいっす。

新作の2016

2015は

2014は


なにかと話題のライザップのCMも実は九州の人たちがつくってるんだよね。あそこ九州のクライアントだから。オンエアは全国でながれてるけど。
ということでイタリアに来てます。仕事っす。
でも今年は日本の地方にいろいろ行きたいっす。

だれかよんで。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?