東京リベンジャーズ 3巻

皆さん今日もお疲れ様です✨
私はのんびりし過ぎて頭の中がめちゃくちゃになっております(笑)いつも以上にテンポが悪い😂

さて今日も大好きなマンガ、東京リベンジャーズの3巻について書いていきます!

この巻も素晴らしいシーンがたくさんあるんですが、やっぱりここが1番好きです😊
そう!ヒナとタケミチのお祭りのところ!

ドラケンが死ぬのを阻止するため過去に行くタケミチですが、ヒナと行ったお祭りの途中でキヨマサたちにボコられてしまいます。
その時、助けてくれたヒナに対してタケミチは『自分みたいなダメ人間が人を救うなんて』とこぼします。そんなタケミチにヒナは、

『タケミチ君はタケミチ君だよ
人の為に思いっきり泣けて
人の為に思いっきり悔しがれる
タケミチ君だよ
こんなかっこいいヤツ
他にいないよ』

と言います。

もうほんとにその通り😭😭前も言ったけどタケミチお前かっこいいよ!!

マイキーとドラケンに仲直りして欲しくて泣いて、ヒナに許してもらう為に挑んだ射的で本気で悔しがって、友達と好きな人の未来を守るために戦って、これのどこがダメ人間なんや!

タケミチは常に本気で泣いて本気で悔しがるから、周りにもその気持ちが伝わるんだと思います。だから人の気持ちも動かせる。

感情がのってない言葉ってなんとなく分かるし、響かないじゃないですか?
たぶんそれは文章でも同じだと思ってます。
これを書きながら、言いたいことちゃんと伝わってるかな?ってドキドキしてます(笑)

自分もまだまだ感情を出すのが下手くそです。タケミチを見習って、ちゃんと言葉にのせていきます!

読んでくださってありがとうございました🍀

今日もYouTubeに動画アップしてます!
アホなことばっかりしてますが、(笑)誰かを笑顔にさせれたら、少しでも感情を動かせたら嬉しいです🎶

https://youtu.be/etz8-V_kF2w

#東京リベンジャーズ #タケミチ #ヒナ #マイキー #ドラケン #三ツ谷 #ぺーやん #パーちん #エマ #マンガ #漫画 #アニメ #YouTube #さのちん #感情 #本気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?