見出し画像

油揚げとミニトマト

こんばんは、佐野祐介です。

こないだ作ったものが美味しかったので紹介してみようと思います。

画像1

写真のセンスについては悲しい限りですがお許しください(次はもう少し綺麗にとります。)

これはもう見たまんま!

「油揚げとミニトマトのオリーブオイルあえ」

です!

油揚げをパリパリに炒めて適当に切る、ミニトマトは半分にします。

オリーブオイル、塩、胡椒、バジル(あれば)、酢

これらを適量混ぜたもので具材をあえて完成!

簡単!意外に油揚げとトマトがあっておいしかったです。よかったら作ってみてください。勘で作っているので文量なくてすみません。


さて、もう3月早い。21年に入っての2ヶ月はほんとうの音速で過ぎていきました。中身が伴っていたかは反省するところばかりですが、このままだとあっという間に30歳だという言葉を実感しています。

このあっという間に感じる理由にはルーティン化した生活も関係あるのかなと思っています。

習慣化する部分ももちろん大事ですが、新しい刺激をたくさん取り入れていける2021年に。

もう2ヶ月過ぎてしまいましたがそう思っています


佐野祐介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?