見出し画像

家族と仕事。どっちも大事だけど、ぼくは家族を選びたい。

こんばんは、さんたじです。

2020年8月8日からブログをはじめました。
なぜ始めたか?

理由は家族との時間とお金です。

今の仕事は労働時間が長く、妻との時間が全然とれません。
11月には娘が生まれます。

このままでいいのか?

そんな風に考えるようになりました。

ぼくは、現在34歳ですが、30歳までフリーターとして生きてきました。
結婚して、子供が生まれることも少し前には考えられないことでした。
「正社員になれた!」こんな嬉しい事はないと思ってました。

でも、家族と時間がとれず、娘との思い出も作れず、生きていくのは嫌でした。フリーターから正社員になれたように、人は変われると思ってます。

だから、何も成し遂げたことのない
ぼくが少しでも、副業でお金が稼げるようになったら
それを皆さんと共有できたらと、勝手に考えてます。

ブログに書かないことを書きたくてnoteを始めてみました。
これから、よろしくお願いします。

さんたじでした。

noteの他にもブログを開設しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?