見出し画像

アダムスファミリーみた。

映画館はいいですね。

当たり前ですが、大きい画面、良い音響、スマホなどに邪魔されないので集中してみれます。

コロナの影響もあり、今は席の間隔を1つずつあけて座ることになってます。

超快適。

不謹慎かも知れませんが、映画館に行くならいまです。左右前後の間隔が空いているだけでこんなに快適なのかと思います。

昨日アダムスファミリーを見ました。

初めてこのシリーズを観たんですが、面白かったです。集中してみれるので、話のテーマなんかも感じることができます。

家族愛、人と違うことに自信を持つこと。

これがこの映画のテーマかなと思いました。

吹き替えでしか上映されてないんですね。選べないのはちと不満です。

でもこれは、吹き替えで見るべき。

なぜなら、生瀬さんが生瀬さん過ぎるから。

当て書きしたよね?

まとめ、映画館に行くならいま!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?