見出し画像

動画編集の勉強をはじめました。

副業の勉強の為に動画編集の講座に登録しました。

今、すごく人気ですよね。

個人的にも、これからもっと需要が高まると思いました。

色々な人が動画編集を副業でオススメしています。しかし、誰がなんと言おうとやるのは自分です。自分で決める事が大切ですよね。

正直なところ、金銭的にきついです。

しかし自分への投資だと思って思い切りました。

しばらくゲームは買えないなぁ。

今年、来年が勝負時だと思って頑張ります。

新しい事を始めるのはいつもわくわくしますね!

今月中に動画の一本でも作成し、完成したらこのnoteでもご紹介出来たらと思っております。

それではっ。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?