ミルクの時以外は寝てるらしい。

僕は遅刻したこともないし、待ち合わせ時間の15分前には到着しているタイプです。朝起きるのも得意で、寝坊したこともありません。

対する妻は

完全な遅刻魔です。待ち合わせ時間を守ったことはほとんどありません。
朝起きるのも苦手で、基本的に寝坊します。

「どっちに似るかな〜」ってよく話してましたが、危険な香りがしてきました。

赤ちゃんがどんな頻度で寝て、起きて、ってことはまだそこまで詳しくないのでアレですが、、ミルクを飲むとき以外は寝てるそうです。

ねぼすけが2人になったら大変だぞ。

そうそう、妻から昨日ノートに書いた沐浴の動画が送られてきました。
うん、リピートリピートリピート再生中。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?