見出し画像

すべてに全力は危険!やらないことを決めて心の余裕を作る方法

頑張りすぎていませんか?

【炎上!】
批判されるかもですが、
全力で仕事を
頑張る必要はありません。

こんなこと書いたら
怒られちゃうかな、、、

やらない仕事
手を抜く仕事をきめた方が
結果的にパフォーマンスは上がる。

すべて全力でやってたら
メンタル壊れちゃう。

最低限でこなす位で
ちょうどいい。

やらない事を決めて、
やると決めた事で
最高の結果をだすこと!

余力を残して置くことで
心に余裕が生まれ、

トラブルにも余裕を
持って対応出来る。

全て全力で取り組んでは
逃げ場がなくなる。

仕事のできる人は
常に余裕があります。

手を抜く勇気も
成長するには
必要なスキルです。

余裕がない人に
人は集まらないって
いうのも感じています。

頑張りすぎていませんか?

すべてに全力が偉い。
という考え方は、

ぶっちゃけ
メンタルを壊す原因に
なってしまいます。

やる事を明確にするために、
まずはやらない事を決める。

心の余裕が
パフォーマンスUPの鍵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?