見出し画像

47歳の私が大事にしていること。

47歳の私が大事にしていること。

1.自分の気持ちに正直でいる
2.新しい事に挑戦する
3.自分らしくを大切にする
4.ひとりの時間を作る
5.世間体が正しいと思わない
6.どうあるべきよりどうしたいか
7.健康が何より大事
8.やらない後悔よりやって後悔
9.自己成長にお金を使う
10.47歳に見えないね、って言われる努力

他人に映る自分を気にするのではなく
「自分らしく」の自分の目を
大切にしていきます。

これからの人生は、
「どの道を選ぶかよりも、
 選んだ道をどう歩むかが大事」

頑張りすぎず、心身の健康を保つために、
アラフォーがんばろ〜
ちがった、アラフィフだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?