見出し画像

私の季節の飲み物。

そろそろ暖かくなってきて、温かい飲み物から冷たい飲み物にシフトする時期。自販機ではすでに「あったか〜い」の表示が少なくなりましたね。
ということで、半年ぶりくらいにアイコンを変えてみました。


半年前、noteを始めたときはこんなことを書いていました。

ちなみに今回のアイコンの飲み物は紅茶(ティーパック)だけど、季節とか気分でまた別のものに変えてみてもいいね。
秋はカフェラテ、夏はサイダーとか。春はなんだろ…?

春の飲み物…かはわからないですが、飲み物シリーズの今回のアイコンは冷たい麦茶になりました。
最近家では冷たい麦茶を飲み始め、真っ先に思い浮かんだのが麦茶だったということもあり、作成してみました。
また、暑くなってきた頃にはサイダーとかしゅわしゅわ系の飲み物アイコンに変えていきたい。アイコンを変えると気持ち新たに!な感じで、フレッシュな気分になれるのがいいですね。


そういえば、飲み物といえば…と思い出したんですが、先日RSSチェックしてた際にとても魅力的なものを見つけてしまったんです。それがこちら。

コーヒーのカプセル代は置いておいて、本体は約3万円しますが、これで家でもカフェラテ、カプチーノが飲めるのであれば、すごく魅力的…!
コーヒー好きにはたまらんアイテム。
久しぶりに物欲が刺激されました。

話がそれましたが、みなさんの春の飲み物はなんですか?

最後まで読んでいただきありがとうございます! サポートいただいた分はデザイン関係のものや、作業中の飲み物代にあてさせていただきます。オススメの飲み物がありましたら、ぜひ教えてください。