見出し画像

三宮つばきイベントレポートvol.5

こんにちは!7月はイベントが盛りだくさんだった三宮つばきです。

今回は7月のイベントの感想をまとめてnoteに書こうと思います!
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

プレミアムポーズブック

7月20日にプレミアムポーズブックをリリースしました。

プレミアムポーズブックとは
月刊FANZAなどを出版するGTO出版社が制作するヌードポーズ集シリーズ
人物デッサン用の資料として裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで収録しています。

いままでグラビア写真集を作った経験はありましたが、どれもデジタル写真集のみで書籍として出版したことはありませんでした。
今回は初めての書籍化ということで、本当に嬉しく思っています☺️

デジタル写真集は印刷したり発送したりする手間がないので比較的作りやすいのですが、本にするということは製本はもちろんのこと販売したり在庫を抱えたりそういったリスクを伴います。
しかも今は本が以前より人気がない媒体になってしまいましたから、書籍の出版はなおさらハードルが上がっています。
そんな中で本を出せたという事がとても嬉しいです。
これも一重に皆様の応援のおかげです😌

グラビアでも写真集が出せるようにこれからも頑張っていきます❣️

プレミアムポーズブックリリースイベント

7/24にプレミアムポーズブックのイベントを行いました。

<オンラインイベント>

13:00からYouTubeライブ配信にてオンラインイベントを行いました🎉
司会に芸人のリボルバーヘッドさんに来ていただき
出版社の方が見守る中、時間通りに開始することが出来ました。

YouTubeライブはコメント機能があるのですがツバキくらぶの皆様やTwitterでよくリプライをくださる方から沢山コメントがいただけてうれしかったです❗️
途中自己啓発タイムがありましたが(笑)皆さんとお話したりリボルバーさんの質問に答えるのも楽しかったです!
イベント内容としては、お名前入りのサイン本をリアルタイムで書いていくというものでしたが、中には女性の方のお名前もあり嬉しくなりました💓
約40名ほどの方のお名前を書かせていただきました。
沢山のご参加ありがとうございました!

アーカイブ残っております!

<書泉ブックタワーでのイベント>

17:00からは秋葉原の書泉ブックタワーさんでイベントを開催させて頂きました。
今までラムタラメディアワールドAKIBAさんの会場でしかイベント経験がなかったので書泉さんには初めてお伺いしました📚
10階立ての大きなビルでジャンル別に階数をわけて本が売られておりとても大きな本屋さんでした。
私は本が好きなので、本屋さんの内部というか裏側に潜入できた気持ちになって少しワクワクしました💓

イベント内容は写真撮影やお名前入りのサインを書くといったものでしたが、本を直接お手渡しすることができましたし、沢山の方に「出版おめでとう!」と言ってもらえてとても嬉しかったです☺️

神楽坂 文人さんがイベント会場に来て下さりイベントの様子やポーズブックについてインタビューしてくださいました❣️

ぜひこちらの記事も読んでくださいね。

DVDリリースイベント

7/14に秋葉原で船田プレゼンツさんとリリースイベントを行いました🎉

前回のイベントが12月12日のイメージビデオのリリースイベントでしたので、ラムタラさんでのイベントは約半年ぶりになります😳

厳密にいえば4月に『月で逢いましょう』のワンマンライブイベントがあったのですが丁度Twitterが凍結されていてなかなか皆さんに告知が行き渡らず…😢
それもあって皆さんには長い事お会いする機会がありませんでした。

久しぶりのラムタラさんでのイベントで皆さんにお会い出来て嬉しかったですし、半年の間に新しくファンになってくださった方ともお会い出来てとても感激しました✨

ツバキくらぶの会員のかたにも沢山ご参加いただけて楽しかったです💓

イベントを開催するときは毎回緊張するのですが
皆さんの暖かい応援のおかげでいつも終わってから胸がいっぱいになります。
これからも皆さんの期待に沿えるように、三宮つばきを応援してよかったと思っていただけるような活動をしていきたいと思います!

次回のイベントは…

9/14 ミルジェネ10周年記念LIVE「Sweet Memories」
10/1 三宮つばきと5時間ポーカーで遊ぶ会 (満席)

を予定しておりますので、今回お会いできなかった方もぜひ参加していただけると嬉しいです。
またラムタラさんでイベントができるように頑張っていきます💪

最後に

今回は7月に行われた3つのイベントについて当日を振り返りながら感想を書いてきました。
特にオンラインイベントは初めての試みだったので上手くいくか心配でしたがスタッフの皆さんの協力もあり楽しいものにできたのかなと思っています!

コロナ禍でオンライン配信は盛んになりましたが、東京から離れたところにお住まいの方にとっては画期的な試みかと思いますので今後もオンラインでイベントが出来たら良いなと思います☺️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
あなたの最初で最後の推しになりたい、三宮つばきでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?