見出し画像

シンクロニシティを感じる度、勇気づけられる

以前書いたこちらの記事をきっかけに、複数の方と繋がりを感じることがあってとても嬉しかったので、シェアします。

お一人目の方は、
「この記事を読んで、私も誰かになろうとしてたって気付いたんです。」ってメッセージを送ってきてくれた。

お二人目の方は、
『最近、私誰かになろうとしてるんじゃないかい?って自分で思うんです。でも、私は私でしかないって学ぶフェーズなのかな?』と突然メッセージをくれた。あまりにもドンピシャな内容すぎて、記事読んでくれたのかなって思ったら、読んでないと。
最近、こんな記事書いたんだよ!ってすかさず記事を送りつけた。

これが同じ日に起こったので、このお二人は何か示し合わせて私にメッセージくれたのかなと思ったら本当の偶然で。

と、

この「繋がってる感」がとっても嬉しかった。

もちろんお二人にも私の気持ちをシェアした。


自分がアウトプットしたことで、わざわざフィードバックを送ってくれたり、同じ思いを持っていると共感してくれたり。

私が勝手に思っていたことが、外に手放してみると誰かの中にある思いと重なって、また違った形になって私のところへ大きくなって返ってきて、気付きを与えてくれる。


そして、誰かが手放した思いも私の中にある思いと重なってまた違う形で誰かに返っていく。

大きな意識で繋がってる。

発信する度、それを感じてワクワクする。
きっとこの気持ちも誰かの中にあるものとリンクしてワクワクが連鎖していくと思っている。

いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?