見出し画像

「戯れ言」恋地獄へようこそ



人には好かれたい。
ヒトとして産まれてきたら、それはごく普通の感情だと思う。
世間では「不倫」は凶悪犯のように言いやがる。

でもさ心底、愛した男が結婚してたらどうなの?
紙切れ一枚で諦める?
それって民法に対しては忠実だけど「恋」に対しては不誠実。

奪ってはいけないの?
そもそも一夫多妻制の国だってあるんでしょ?

人は傷付けないわよ。
だって勘付いてる筈じゃない。
女なら…
ねぇ、同情と一緒に居る方が疲れない?
鈍感なフリしてる方が嫌らしくない?傷付かない?

私なら、愛されていない男となんて暮らせないけど?
貴女はどうなのかしら?
だから、勝負しましょうよ。

おいで
おいで
おいで
狂わせてあげる。

さぁ、一緒に恋の地獄へ堕ちていこう?
お、い、で……



ブラックsanngoが書きました(笑)


人生において一度くらいこんな経験、誰だってあるでしょう。聖人君子や淑女だらけの世の中で、面白い?

光があるから闇がある。
過ちがあるから、正そうとする。
誰だって、棺桶にまで持っていきたい話の一つや二つ持っているから人生は面白い、違う?
違うんなら、いいんだけど…
幸せな人生だったのね、ううん、鈍感な人なのね。

一番、たいせつなのは許せる力
何もかもを包み込む優しさ

恋愛に法律も民法なんて利かないの。
知ってるくせに
知ってたくせに


それに恋は平静な感情で、
するものじゃないわよね。


あはん


大丈夫、燃えカスになったら返してあげる。
恋だったら、そんなもの
愛になったら、その時は……



#なんのはなしですか

暇だと夜中に、ろくな事考えないわ(苦笑)
今日から仕事…
靴履けないのに、どうしましょ(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?