見出し画像

「備忘録」〜私の一年間〜NO.2


つづきです。


一年間の結果です

未だに何の賞も、もらえず無冠のまま(笑)

6番手は新原わたりさん


もうね、言葉遣いが巧みな天才です。
わたりさんの書く「エッセイ」は日本一じゃないかと思っています。

でも多分また、この天才は今頃ゲームに熱中していると思います(笑)noteが上がってこないのが元気な証拠(笑)ぽよ息子ちゃんの後ろ姿を早くアップして欲しい(笑)


7番手はきむみ23さん

 
こちらも私のnoteに登場してくれる回数の多い「きむみ23」さんです。きむみさんとは共通点が多くて大好きなんだけど、それ以上に心に沁みる文章を書く力を持っている人なんです。

本当は、この次の記事「スタンド・バイ・ミー…」も、すっごくいいんだけど、恥ずかしいかな?と思って遠慮してみました(笑)
同じシーツで眠る人です(意味深でしょ? 笑)これからも末永くよろしくね、きむみさん♡


8番手は青豆ノノさん


私などが紹介するのもおこがましいと思っています(苦笑)最早、noteの街で間違いなく光り輝いているノノさんです。

ノノさんは今年の「創作大賞」を執筆されています。こちらは、あまりに有名なので、私が惚れ込んだノノさんの昔のショートをご紹介したいと思います。

この作品を読んだ時、ガツンと全て持っていかれました。一目惚れでしょうか?でも私を見つけてくれたのはノノさんの方からでした(号泣)
素晴らしい才能を持ちながら、ちょっと変わっているところも彼女の魅力だと思います(笑)小説家になったら、自慢させてね、ノノさん♡ これからもよろしくお願いします🙇



9番手はスズムラさん

スズムラさんとの出逢いは本当に強烈で、私のnote生活を毎日楽しくさせてくれました(泣)
スズムラさんを通して、知り合ったnoterさんも沢山います。本当に本当に心から優しい人だと胸を張って言えます。

↑こちらは、スズさんの経験談を綴った「創作大賞」への投稿作品です。
文章だけではなくてAI画像、作詞、歌、全てをこなす多才な人です。
大好きスズさん♡ゆっくり、スズさんのペースで戻って来てくださいね。


10番手はNNさん

ある日突然、このアイコンでコメントを頂いて、正直言ってビビリました(笑)
でも、才能に溢れたとっても素敵な先輩noterさんでした(笑)


NNさんは輝かしい経歴の持ち主なのに、とてもユニークな方です(笑)そして、とっても優しいんです。こういう方が今日のnoteを引っ張って来たんじゃないかな?って密かに尊敬しています。たまに「つぶやき」の投稿に意味不明なものがあって、私にはついていけません(笑)企画も突然なさいます(笑)頭が良いな〜って思っています……が、結構ヤラカシているみたいです↑(笑)NNさん、これからも、たまに構ってくださいね♡



つづく

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?