見出し画像

追記あり「嵐の夜~愛の騎士~」他オリジナル曲

当地は暖かくなってきており、桜もちらほら咲きだしています。
過去のDTM作品を掘り起こしてみました。
ご視聴頂けたら幸いです。

(昨日更新分を、若干変更して再アップしました。申し訳ありません)

■ 「嵐の夜~愛の騎士~」 
   曲・アレンジ・DTM作成 すべて自分(SS RUNNER 名)

過去のインスト曲のタイトル変更し
「嵐の夜~愛の騎士~」として、
ロミオとジュリエットイメージのストーリー
(幽閉された王女を救う)にした映像を今回作りました。


■ 「花の下でつないだ手」
  
曲・アレンジ・DTM作成 自分(SS RUNNER 名)
  詞 朝海まりな

  春にふさわしい、ハートフルな歌詞です。
  その昔、作曲の勉強のため、Chance という同人誌に載っていたものに
  附曲。いまだ作者連絡未ですが、何分趣味でやっていることなので、ご
  容赦ください。著作権上NGなら、取り下げます。
  追記:良い詩(歌詞)だなと思ったので紹介し、自分でメロディを付け
     ているので楽曲にしてみました、
     的な動機であれば問題ないのでは、という判断をしています。
     この手の作品多し、また、過去のコラボ作品も可能な限りアップ
     してみようかとも思っています。

  これはyoutube 化していないので、下のファイルからお聴きください。

今回はこれにて終了します。

まだまだ寒い日があると思いますが、
どちら様も健康にご留意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?