見出し画像

#813 映画「アイランド」

DVD鑑賞
(あらすじ)
死にたくない、いつまでも元気でいたいという人間の本能を満たすためにクローンが作られる。そしてクローンは自分がクローンという事実すら知らないまま生きているが、その中リンカーンというクローンが自分たちの存在に気付く。大気汚染された地球を舞台にただひたすらに「アイランド」という目的を目指す。

(感想)
・面白かったけど、この後どうなったんだろう…SFというよりアクション映画だった
・前半引き込まれただけに後半に行くにつれ凡庸な映画になっていくのが残念だった

(評価)
2.9/5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?