見出し画像

#815 映画「エブリデイ」

DVD鑑賞
(あらすじ)
毎朝違うティーンエイジャーに憑依して目を覚まし、毎日違う人生を送る霊体“A”。ある日、16歳の高校生ジャスティンに憑依したAは、彼の恋人リアノンに恋をする。その後、カトリック信者ネイサンに憑依したAはリアノンに思いを告白。さらに数日後、Aは手紙でリアノンを呼び出し、自分の正体を打ち明ける。毎日違う人物になって現れるAに違和感を抱きながらも、交流を深めていくリアノンだったが……。


(感想)
・見た目よりも中身大事だよね!って思う
・叶わないと分かっている「また明日」の約束を当たり前のように交わすのが、どれだけ悲しいか

(評価)
3.5/5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?