見出し画像

【飲み会でウケルシリーズ⑤】▢に数字を入れろ!

こんにちは!

△←おにぎりです!


飲み会でウケルシリーズ⑤

▢に数字を入れろ!

です。

飲み会でウケルシリーズは、学校や飲み会などで使える面白いクイズや雑学など、小ネタを紹介していきます


ちなみにこれまでのラインナップは

①なんのタマゴ?
②なんのタマゴ?第二弾
③覚えているかな?
④どうすればいいでしょう?

でした


今回の問題も

解ける人は秒で解けちゃうので

頑張ってください!!


問題を出すときは

紙とペンを用意してくださいね!



それでは


早速行きますね!

ででん!


▢に正しい数字を入れてください


う~~~ん


ん!?



なんだよこれ簡単じゃん!!


ってきた人!


多分間違っています!笑


とりあえず

1005×5=5025


だと思った人は

間違いです!


4の時に125×5=625

となるはずですからね!!



わかるかな~~~



わかりますかな~~~~笑



これだ!

って思った人はそれで合ってると思います!


一応ヒント言いますね



↓↓



2= を消しました!!

これでも成り立ちます!



さすがにヒント出しすぎましたかね??



もう大丈夫かな?




一応もう一つヒント!

というかほとんど答えですけど笑



↓↓

ここから先は

104字 / 2画像

¥ 100

お気持ちだけでうれしいです!!!!!ありがとうございます!!