見出し画像

立往生!!

リアルにあったコトについて

坂道でトラックが止まっていました。それが、今朝の渋滞の原因でした。

普段なら5分くらいで抜けられる道が、ずーっと進まずに、もう膀胱は破裂気味。

まだか、まだか、と気を逸らしながら、それでもラジオからは「トイレ」という単語が。

連想しないようにしていたのに、連想してしまうコトバが。

それでも、気を散らしまくって、なんとかコンビニにピットイン。

危なかった。間一髪でした。普段はグーグルマップ赤くならないところが、赤くなっているのはトラブルの印なんですね。

おかげで学びました。

一昨日、かなーり早く出たら早く着いたので、油断して今日は少しゆっくりでたら渋滞に。

参った、参った。

まだまだ雪が残る道路状況は全く読めないですよねー。

というわけで、今日も早く寝て、明日は早く起きて、道路状況を見ながら出勤しようと思います。

おもいのままに。続けます。今日も呼吸ができた。ありがとう!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?