見出し画像

#小池百合子のモノマネは絶品

肩の力を抜いて布団寝そべりながら気軽に読める本てなかなかあるようでないんですよね。トピックひとつひとつの長さが適切で、みっちゃん←友達か、のツッコミも程よく痛快。なぜモノマネするのか?その理由も知れて大満足。カニカマ人生論も気になるなあ。お楽しみ会も行ってみたい。

昭和、平成、令和と長年コラムを描き続けたことにリスペクト。ネタが尽きない人生って芸人としての一つの才能ですよね。それにしても、テレビブロス…見かけないと思ったら…大学時代のサブカル系の友人が貪るように読んでたのが懐かしい✨
#清水ミチコ #私のテレビ日記 #松任谷由実 #森山良子 #矢野顕子 #小池百合子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?